同窓会!!

今日は特に寒かったです。来週の2日・日曜日がベースボールスクールの最後の紅白戦となり、その次の週からは練習にして、23日からはスパーク帯広等の室内に入っていきます。 しかし、全てがアッと言う間の出来事でして、今年も残り2ヶ月です。

高校の同窓会の幹事は一つ下の学年ですが、昨日、2回目の話し合いが行われたそうで、20名くらいの有志が会議に参加していると言うので安心しました。

と言うのは、今日、三条の同窓会の広告依頼の電話がありまして、もうそんな時期なんだな!と心配になったからです。三条は、一口一万円からだそうです。帯北は五千円からなので、さすが三条と思いました。

さて、今日の写真は、柳町イーグルスの横断幕です。最近は、昇華フラッグ!と言います。ユニフォームだけではなく、この写真の様に旗も昇華で出来ます。 価格は1、5~2万円なので、六年生が在校生に贈る記念品として、喜ばれています。