オーダーグローブ!!

今日は比較的暖かい日でした。しかし、週末天気がくずれそうです。ベースボールスクールの最後の紅白戦を予定しているので、なんとか頑張って晴れてほしいですね。

今日で10月が終わりですが、ナイキのオーダーグローブも今日で終了しました。3年前に野球に力を入れる宣言をしましたが、夢叶わず今回の様になりました。 日本シリーズも昨日終わりましたが、スラッガーとアンダーアーマーが目立ちましたね。さすが西日本!そして九州!!きっと、テレビを見ていた子供達には新鮮に映った事でしょうね!

さて、今日の写真は社会人二人が久保田を、高校生がウイルソンをオーダーし、丁度出来上がった所です。 共に日本人好みの革質なんで、扱いやすいグローブかと思います。

そういえば、今回のドラフトでハムの5位瀬川君は3年前にHSWのグローブを使ってくれました。また、今回指名はかかりませんでしたが、鹿追中(スクール生)→札幌日大→富士大四年生の相澤君は惜しくも声がかからず、独立リーグで頑張るそうです。高校、大学と北海道マークのHSWなので、頑張ってほしいです。

他にも来年注目してるのは、白樺学園→室蘭シャークスのキャッチャー井川君、帯広農業→東濃大網走→セガサミーのピッチャー陶久君です。共に、HSWを愛用してくれた事があるので、個人的に応援しています。