革の携帯ケース!

今週は早かったですね!もう週末です。明日はスクールですが、同窓会とかぶるので、スクールは池田チーフや高村等、スタッフに任せました。

同窓会は第一回から参加して今年で何回目かな?娘のバスケットボール少年団の決勝があって恵庭に行った時だけ欠席した記憶があります。そんなことから、同級生や後輩からチケットやテーブルの手配等まで頼まれていて早くから受付で待機している感じです。

さて、今日の写真は携帯の革ケースです。 勿論グローブの余り革で作られました。 今度グローブのオーバーホールの取引契約をさせていただきましたサンスポ寺田工房様にて加工され送られてきたものです。

この事は、北海道の野球関係者には大変有り難い事です。それを、北海道で唯一代理店として取引が出来るので、北海道の野球界に新たな貢献をさせていただく事になりました。 詳しくは今度、ご紹介させていただきます。