一枚のハガキ!!

風邪引きました! 朝からクシャミです。 毛布二枚にしたんですがね、Tシャツにハーフパンツじゃダメですね。(笑)

今日は朝からパニックです!明日からの高校野球のボール、ロージンの納品に始まり、来客やら定期訪問やらのパニック状態です。

先程、年中野球の坂本監督が優勝盾や賞状、お土産等を持って優勝報告に来ました。 先日も、写メの様な御礼のハガキを送ってきてくれました。

坂本監督は気配りの出来る男でして、私のところだけではなく、留萌でお世話になった旅館やチーム、連盟の方々にも、この様な御礼のハガキを送ったそうです。素晴らしい事です。 チームも全道チャンピオンなら、坂本監督も全道No.1監督ですね!

そんな年中野球に感謝です。ありがとう!