暑い一日!

今日は暑かったですね。天気予報では、各地で行われる野球の試合はどうなるのだろう?と心配していましたが、青々とした空が遠くまで広がっている所を見たら、野球日より!って感じでしたね。

十勝支部も今日が開幕でした。いきなり広尾vs大谷という、両チーム甲子園出場経験のある伝統校同士でした。二試合目は今年の甲子園に出場した白樺学園と今年の夏の北・北海道大会に出場した緑陽高校の実力校同士の対戦でした。秋の大会は日の入りが早いと言うことで三試合組むスケジュールが少ないです。

さて、今日はPanasonicのDさんがお買い物に見えました。再来週に控えた、社会人野球の高松宮賜杯の全国大会に出場する為の準備です。Panasonicさんが全道制覇する事によって、我々年中野球も弾みがついたと思います。感謝ですね!

東日本の全国大会は来年の5月との事ですから、ゆっくり調整が出来ますね!