初雪!!

今日は最近では一番冷え込みました。 旭岳では初雪を観測し、北海道の半分から上は、上空に寒気が漂ってるとの事です。

本日、旭川で高校野球の全道大会の抽選会が行われました。 全道大会から17チームが参加して、今年は旭川スタルヒン球場にて行われます。 来春の選抜に繋がる大事な大会ですからね。あと五日後に開幕するので追い込みの頃かと思います。

さて、今日の写真はフィギュアスケートのチームのウエアです。S高校アイスホッケー部のN監督の娘さんが通っている関係で今回の話になりました。 S高校アイスホッケー部でも今年はスゥエット上下を作って頂いているので、いよいよウインタースポーツにも大きな波及が始まりましたね!?