瀬川隼郎投手使用!

今日も冷え込みますね! 今月も数える程になりました。 プロ野球も間もなく自主トレを終え、来週からはキャンプに入りますね。

そのキャンプに間に合いました! 今日の写真はファイターズ瀬川隼郎投手用のグローブです。 シャークス時代に赤いグローブを一度使ってもらった事がありました。その時も名前のスペルの中に『HSW』が入ってるので愛着もあります!との事でした。確かに『H.SegaWa』ですからね。

今回のリクエストはピンクを入れてください!との事でした。 オールドルーキーと言われ、去年ファイターズに入団し、一軍投板もありました。今年の二年目は更に出番が増え、活躍してくれる事を願います!