ドナイヤ登場!

本日高校野球の春の選抜の出場校が決まりました! 『春は選抜から!』なんて言いますからね。 しかし、最近の挨拶言葉は『寒いね~』とか『しばれるね~』ですね!ほんと寒い日が続きます。

そして、インフルエンザが流行ってますので、本日二回目の予防接種に行ってきます!うちの取引先のBのTさんは、二年連続ベースボールフェスティバルをインフルエンザで欠場してるので、今年はどうなるか皆の注目の的です。

昨日掲載したファイターズ瀬川隼郎さんのグローブですが、今朝の道新スポーツの二面目に掲載されました。(小さくですが。)わかる人にはわかったみたいで・・・。 結構メールが来ました。 練習用に使ってくれるとは言え嬉しいですね!感激しました!!

今日の写真は今年から北・北海道地区の代理店登録となりました『ドナイヤ』のグローブです。ヤクルトスワローズ山田哲人内野手が使用し、脚光を浴びています。

写真は軟式用の山田モデルですが、少し薄めではありますが、革質はパリッとしっかりしていて、中のパンヤもパリッとしたタイプです。湯揉み型付けまでは不要かと思います。手揉み型付けでオイルを入れてバッチリでしょう! 旋風がおきるといいんですがね!