飛行機飛ばない!!

飛行機飛ばない!!

今日は、いやっ、今日もパニックです。

今日は早出しようと思って昨日の帰りにストーブのタイマーを『6時』にセットしたのですが・・・朝出社してみると「さむ〜いっ。。。」な、な、なんと『午後6時』になってました。まだまだ朝晩冷え込む北海道なので、寒い中仕事開始でした。

さて、今日入る荷物が雪の為、飛行機が飛ばなくて明日になるのも出てきて現場はパニックです。(((( ;゜д゜))))アワワワワ

昨日は高知空港で飛行機が降りないみたいな事があった様ですが、(無事着陸できてなによりです・・・)
飛行機って機体がでかいわりにはデリケートだなっ!て思いました。

さて、作業進めます。