東都リーグ大正大学が二部昇格!!



本日の最高気温は4℃、最低気温はマイナス9℃でした・・・。
遂にマイナス二桁も間もなくですね涙

天気予報も来週の2日・3日は雪マークですね!
毎年の事なのですが、やはり厳しい寒さと積雪は何度経験しても嫌ですね!

写真は東京の大正大学硬式野球部に納品させていただいた、
アンダーアーマーのパーカーです。

現監督のO内さんは日大三校から大正大学に進まれ、白樺学園の教員として、
そして、野球部の部長として採用され、二度甲子園に出場されました。

故郷に戻られ約五年の月日が経ちましたが、野球の繋がりと御縁がありまして、
今回の話になりました。

音更と東京ですから、細かい対応は出来ませんでしたが、
アンダーアーマーのメーカーさんである株式会社ドームの担当者が
僕の代わりに代走・代打として顔晴ってくれました!

O内監督は指導者としての手腕を発揮して、戦国時代の東都リーグの三部で優勝し、
二部昇格を決めました!
そして、来春は北海道の甲子園出場の強豪校からも進学する生徒もいるようです。




こちらはデサントの冬用のアンダーシャツです!
既に高校野球の生徒からバンバン注文が入っております。

これからの時季の必需品ですね! 店主一押しです!!
勿論『店主日記を見ました!』で割引しますよ~。。。。。

定価は@3,900です。



そして、こちらがアンダーアーマーの定番、コールドギアであります。
吸汗・速乾がウリです!
一度着用したら癖になります笑

定価は@6,000ですが、店主日記見たよ!でOK!!笑