とかち帯広シニア様に来ました!



今日は、この冬一番の冷え込みでした!
寒いというよりは、シバレる!が適切な言い方ですね笑

そんな寒い中でも子供は風の子であります!
中学硬式野球チーム・とかち帯広シニア様に来ました!

総勢14名が外でのアップに始まり、室内ではマシンでのバッティング練習など、
とても元気よく、ハツラツと楽しそうなにやっているのが印象的でした。

外での練習が出来ない中、こうして室内練習場で野球が出来るのは
非常に幸せな事だと思います。

ご父兄の色々な協力も素晴らしい事だと思いました。

来年の更なる飛躍を祈念申し上げます、



優勝旗の短冊は、稚内に隣接する猿払の少年野球チーム・
猿払村アタッカーズ様であります。

人口減少の中、野球が盛んであり、宗谷地区の強豪チームです。
一年間お疲れ様でした! 中学に行っても野球を続けて欲しいです!