スクールとご褒美!!



本日は朝一からスクールでした。
最初のうちはシバレもありましたが、途中から気温も上がりグッドタイムでした!

外で出来るのも最後であろうと、中盤以降はオープン戦となりました。
今日はピッチングコーチも来てくれたので、マウンドに立った投手陣は安定感がありました。

『ホットボタン』というか、ちょっとしたアドバイスで子供たちが見る見るうちに上達していくのが嬉しいです!

明日は室内でのスクールなので、限られた事しかできませんが、
有意義な三時間にします!






昨年までスクールのスタッフだった青年が帰省し、差し入れを持参で顔を出してくれました!
しかも僕が好きなドリンクばかりです笑

以前オーダーしてくれたHSWのグローブのウエブオーダーです。
ウエブだけ形を変えて、色を変えるカスタムです。

オフシーズンになると野球人あるあるで色々とリクエストが増えます!



内地から甘~いミカンが届きました。
今シーズ初でしたが絶対に裏切らない安定な味でした笑

明日のスクールは夕方からなので宿題をやります!!!