翔陽&緑南!!



今日は中学校三年生がたくさんご来店いただきました。
先月に承ったグローブが本日ようやく納品出来ました!

四週間、約一か月も待たせてしまいました・・・。
自分自身を追い込むことが出来ず、ごめんなさい!でした。

柏オークス→翔陽中の双子ちゃんです。
右投げ内野手、左投げ外野手の違いはありますが、
二人とも十勝牛のHSWの新色キャメルを選びました!





ドナイヤの内野手用とスラッガーの外野手用はO澤君です。
ウイルソンの内野手用はM瀬君です。
二人とも木野東ブルーサンダーズ→緑南中→スクール生です。

彼らを小学校の時から見ているので、体は勿論ですが、
受け答えもシッカリしてきて、その成長ぶりが嬉しい店主であります!

スクールも丁度三か月が経過しました。
高校野球をやる前に、まずは志望校合格であります!

バットを鉛筆に持ち替えて、『一筆入魂』あるのみ!
終盤の怒涛の攻撃を祈ります!!!!!






さて、明日の準備も完了しました!
スタッフからは「ハジメさん荷物の準備手伝えずすみません!」と言われますが、気持ちだけでOK!!
これをトレーニングと思い楽しんでおります笑

明日は雑草魂の音更高校様にて朝から練習です!
ホント、外で出来るのも最後かもなので、ギアを上げていきます!!!!!