ミス全日本ゴールドメダリスト来店!!



本日出張から帰ってきたら丁度良いタイミングで来店いただいたのが彼女です。
女子野球界のパイオニア『金 由起子』さんです。

高校時代より女子硬式野球日本代表で四番打者を務め、
第二回ワールドカップ日本代表として初優勝に貢献し、その後五連覇した大会の全てに出場!

現在は栗山高校女子硬式野球部の監督として尽力されております。
一年生は二人ですが(共栄中・更別中出身) 来年の新一年生は二桁の部員が入るとの事でした。

栗山町の教育長と一緒に来られて、今後の方針などを伺いました。
そして、町長と合流して釧路方面に向かうとの事でした。

実は、タイミング的に来年早々にグローブ工場の奈良県、アパレル工場の静岡県に行く計画を立てていました。
千歳店オープンに向けて、新店長と、金 由起子さんと三人で回る予定でした。

2023年は飛躍の年にします!
テーマは円広志の♪夢想花です笑
何を言いたいかわかった方は昭和世代です笑笑






今後は女子の女子による女子の為の商品を開発し発表します!!!