オーバーホール!!



11月も今日・明日で終わります・・・。
もう12月が聞こえています!

徐々に、徐々に冷え込むか日でありますが、
雪が降らない日が続きます。

雪が降るまでの、この期間が余り好きでないです!
寒いなら寒く、暑いなら暑く、ハッキリしたのが好きです笑

グラウンド納めが多い中、逆に増えるのがグローブやミットのメンテナンスです!

HSWのグローブをオーバーホールしていただいたのは、OSJソフトボール部一年生です。
お姉ちゃんもOSJソフトボール部出身で、一年生の時にオーダーしてくれました。

おさがりで使っていましたが、この度、ラベル交換、へり革交換、色染め、グリス交換、全紐交換の
オーバーホールの運びとなりました。

お姉ちゃんの青春時代の汗と涙が染み込んだグローブ・・・。
それを妹さんが是非使いたい!という姉妹愛は美しいですよね!!

年中野球は、そんなちょっとした歴史を感じる事が出来るんです。
お姉ちゃんが浦幌ベアーズに所属していた時からで、妹さんは小学校に入学前かも???

うわ~~~あれから12年くらいは経ったんですね笑
場末のお兄さんが、、、オジサンになり、、、オッサンとなり、、、次は、、、爆笑









そして、キャッチャーミットはターゲットの交換です。
白のエナメル素材を革素材のレモン色に交換です。

東海大四高(現・東海大札幌)→ノンプロの【たくぎん】→ノンプロの【サンワード貿易】
ミスター社会人と呼ばれたT橋様です。

今回の千歳店・店長とも仲が良く、いわゆる僕たちの仲間なんです!
来年の出店に向けて着々と計画を立てて、有言実行しております!

何度も言います・・・2023年は飛躍の年にします!!!!!