とかち帯広リトルシニア専用球場!!



11月末日です・・・つまりは明日から12月の師走です。
本日は予告通り完全OFF日とさせていただきまいした。

心身ともにリフレッシュし、明日からラストスパートをかけます!!

札幌は雪・・・ニセコや倶知安などは既に毎日雪模様です・・・。
遂に、やっぱり、冬将軍がやってきましたね・涙

子供の頃はスケート少年団に入っていたので、この時期になると体育館で
厳しい陸トレの毎日でした!

冬休み前にはスケートリンクも完成し、とにかく毎日、毎日、来る日も、来る日も、
スケートの練習をしていました・・・。

最近は十勝地区においては雪が少ないのでしょうか、リンク作りは遅れていますね!



今は室内練習場も色々とありますし、逆にリンクも夏場から使える様になり、
夏野球・冬スケートの二刀流は余り聞かなくなりましたね。

写真は中学硬式の『とかち帯広リトルシニア』様の室内練習場です・・・。
人工芝を引き素晴らし環境です!

来年に向けて小学生を対象にした体験をやっていますので、
百聞は一見に如かずなので、オフシーズンの今、是非体験される事をオススメします!

※明日からの師走に向けて脳と体を休めます・・・・・。