師走な一日!!!!!



今日は一番のしばれですね・涙
鼻水がズルズル・・・くしゃみの連発・・・風邪???いやっ、風邪ではない笑

既にニセコ・倶知安方面は雪・雪・雪なので、間違いなく12月という事です!

色々とシーズンオフを感じた一日でした。
今年全国大会にも出場した音更ビッグスターズ様の優勝ペナントの数々です・・・。

大ペナントには刺繍にて個人名が・・・。
中ペナントはプリントにてチーム名が・・・。
獲得した優勝旗や優勝カップに付けるペナントはずっと、ずっと末代まで付けるのです。
名誉ある事です!!

音更ビッグスターズ様、今シーズン本当にお疲れ様でした!






某少年団と、某中学校の卒団記念品です。
チーム名ならびに商品は未だ掲載できませんが、ここでハジッチになります!

「整いました! 元デパートマンとかけて、現在OCTVの解説と説く、その心は・・・。」
『どちらもホウソウが得意でしょう!』(包装&放送)笑笑






十勝の野球チームに絶大な人気を誇るのがフリースです。
そして多くなったのが少年用です。
今回は帯広・柏オークス様からの依頼でした。

メーカーさんにもお願いして納期を超特急でお願いしました!
本日納品出来て良かったです!






年中野球っ子が差し入れ持参で来店してくれました。
「職場でバスケットボールチームを作ったのでバッシュを肇さんにお願いしたいんです!」と・・・。

野球は高校までと決めていたみたいでバスケットボールを始めました!
それは大賛成です!
若いうちに色々と楽しんで欲しいからです!!!

実は、昭和のバブル時代を生きてきた男はゴルフ・テニス・スキーを筆頭に、
後にアイスホッケーもやりました笑 下手な横好きであります爆笑
まあ、そういう時代でした・・・ボウリングもやりました・・・マイボールも作り
職場対抗も出て決勝まで残りテレビにも出ました笑
とにかく好奇心旺盛の青春時代でありました・・・。

今は年中野球による年中野球であります・・・もう他のスポーツは無理です!!
若いうちに色々なスポーツをやった方が良いですよ笑笑