すぱーく帯広にてのスクール!!



遂に振りましたね・・・遂に・・・。
ここ数日は冷え込みがきつかったので上空は寒気!?だったのでしょうね
天気予報も当たりですね!

スクールは午後からでした。
参加は18名、高校野球でいうと丁度ベンチ入りメンバーの人数です。

「今日は参加が少ないので、逆にチャンスだと思え!」
「バッティングもノックも、いつもの倍出来るぞ!」と話をしてスタートしました。

そのセルフモティベーションアップが効いたのか、三人バットをへし折りました笑
「ハジメさん、バットが折れました!どこで買えばよろしいですか?」
『え、、、どこでって・・・用意しちゃるから心配すんな!』

例年、一人か二人いるんです・・・今年は多い方かもしれません。
しかし、僕は子供たちに『おめでとう!パワーがついたって事だよ!』で終わらせています。

さあ、明日は年中野球です。。。
午前中はベースボールコミュニティを旧・昭和小学校で開催します。
そして、午後からのベースボールスクールに移動します!
夕方は大樹から予約のお客様が来店します!

場末のオッさんに、あれやこれやと期待していただき、依頼していただき、嬉しいです!
今年の残り四週間も鼻息荒く顔晴るぞ!!!!!