超激務!!


何をどう表現したら良いのかわからないくらい超激務な一日でありました!遂には先輩に連絡を入れて配達業務を手伝ってもらいました・・・誠にありがとうございます。
先輩は『炎のノッカー』と言われ、帯広北高校で二回、帯広三条高校で一回、甲子園出場に導いた方です。また、2002年にスタートした中学校三年生を対象にしたベースボールスクールではヘッドコーチとして陣頭指揮をとっていただきました。

以前より僕の仕事量の事、体の事を心配してくれていました。「忙しいんだろ!手伝うから言えよ!」って、、、ホント有難い話であります。
今日は、どうにもこうにもいかず、先輩に連絡を取りお願いしたのでありました。
先輩の素晴らしいところは、手弁当でなければ絶対に引き受けません、、、絶対にです!
これが昭和であり、これが野球の指導者のスタイルなのかもしれません・・・。

さて、自分の体も悲鳴をあげていて、森進一さんの🎶襟裳岬が普通に歌える声質です笑笑

結構な時間になったので閉じます。。。