共栄中納品!!


暑いんだか寒いんだか、イレギュラーな天気が続きます。
そして僕の体調も良くなってきたんだか、逆戻りなんだか、わからなくなりました笑

シーズン真っ只中なので、毎週土日、土日が何らかの大会や、遠征、オープン戦などが目白押しであります。
それに向けて、我々は汗を流すのであります。

地元の共栄中学校様はチームTシャツとセカンドキャップの納品でした!
グラウンドからは元気な声が遠くまで聞こえて来ましたし、僕を見つけると練習を一旦ストップして挨拶をいただきました。来週方面大会、再来週十勝大会が三年生にとって最後の大会になるでしょうから、そのためにも悔いなき練習で顔晴ってください!









公私共にお世話になっている女子中学校軟式野球チーム『グラディアスウィッシュ』S木監督が還暦祝いと体調を気遣って栄養ドリンクを届けてくれました。本当に律儀であり素晴らしい好青年であります!年中野球が創立した当時から自分の中では兄弟の様なファミリーなお付き合いをさせていただいております。今年はチーム設立三年目という事なので、悲願の全国大会を目指して顔晴って欲しいですし、陰ながらエールを送らせていただきます!!





大好きなパンを届けてくれたのは兄妹で下音更中学校野球部のK下さんです。
このオレンジ風味のパン大好きなんです・・・ありがとうございます!
「体調良くなりましたか?肇さんが倒れたら困るのでお大事にしてくださいね!」と、優しいお言葉もいただき、涙が出そうになりました。。。
お兄ちゃんが中三なので、中体連が完了したらスクールに誘う事にしています!