魂の注入!!



前回ご来店いただいたのが2022年の2月頃なので、約一年四ヶ月振りのご来店でした。
あの時はプレイヤー用の久保田スラッガーを購入いただきました。
今回はキャッチャー用が欲しいという事で、ハタケヤマの限定カラーを購入いただきました。
一度預かり魂の注入をします!

しかし、お子さんの成長ってホントはやいですよね!しかも、僅か一年ちょっとなので、随分と大きくなり精悍なマスクになりました!
今日初めてわかった事なのですが、お父さんも高校球児で、僕の事を知っていたとの事でした笑
確かに、サポートさせていただいている高校であり同級生や先輩などの事を聞いたら、一発でわかりました笑
北大会ベスト8でした・・・懐かしい〜涙

さて、私ごとですが、未だ調子が上がらず、微熱が続いていて咳き込んでいるので、土日の予定を全てキャンセルさせていただき、音更に残り、予約のお客様対応と、魂の注入作業をしております。
誠に申し訳ございません・・・今回の事はキチンと返していきますので何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。