ダブル誕生日!!



久し振りの36℃代後半です笑
やっぱり今回の症状の一つに微熱が長引く事、咳き込む事などがあげられます。
まだ絶好調とは言い難いですが、青春は待ったなしですからね!気合いで出来る限りの事をします!!

年中野球っ子のMちゃんが誕生日のお祝いを届けに来てくれました!小学校四年生の時から通ってくれていて、今年中学二年生になりました。
今週末の大会に向けてスパイクを新調してくれました。この年の一年の成長は、やっぱり変わりますよね!スッカリお姉ちゃんになっていました!
実は今日はMちゃんの誕生日でした!
誕プレを渡して喜んでくれました🎵




OK高校のW邉君は夏の大会に向けてスパイクのメンテナンスです!
土日の遠征を終え、今日は休日、明日から夏に向けての最終調整でしょう!
スパイクは金具が擦り減るまで使えますので、新しく買い替える前に年中野球のオジサンに相談してくださいね!!!