ポニー全日本コーチ!!


年中野球道央店澤田店長の函館有斗高校時代の一つ後輩である野田さんは、この度ポニーリーグのアンダー16のコーチとして、つまりはジャパンのコーチとして帯同する事になり、後輩思いの澤田店長が超短期間でグローブとノックバットを用意しました!
グローブは湯揉み型付けにて魂の注入をして出発まで間に合わせる流れです!

野田さんは函館有斗高校時代は正捕手として第60回の選抜甲子園に出場しました。同期には現・札幌大谷高校監督の船尾さんもいます。当時、南・北海道といえば函館有斗高校が春も夏も甲子園出場が多かったですね!

また、現在は函館の北斗ベースボールクラブの総監督であり、ポニーリーグの理事も務めています。

少し落ち着いたら道央店の澤田店長と函館地区でベースボールフェスティバルを開催しよう!は、合言葉になっています笑