豊浦シーガルズ様納品!!



本日は早朝に音更を出発し片道四時間のドライブにて豊浦シーガルズ様へユニフォームを納品してきました。監督さんや会長さんと会うのも初めてでした・・・ラインや電話でのレスポンスでしたが、
やっぱり実際にお会いして会話のキャッチボールをしないとダメだな!と改めて思いました。

今は便利で音更から高速に乗れば結構早く着きます・・・今日は途中通行止めだったので予定より多く走る事になりましたが、実は最近新しく車を入れたので快適なドライブになりました笑

大変喜んでいただきましたので達成感いっぱいでありました!帰りに有珠山SAにて絶景を眺めて音更に無事到着しました!!

今日は帰ってからも予定があったので約20分間の滞在でありましたが、次回は野球のまち豊浦町にて野球談義をゆっくりする事を約束しました!!