足寄より🎵


朝一から年中野球の提携工場にチームTシャツと新規セカンダリーの仕上がりを取りに行き、その足で足寄高校へ走りました!
二年生の子からキャッチャーミット修理2個です。
カナダへの見学旅行があるとの事で、15日の早朝に出発と言われ急いで回収でした笑

次のスクールは17日に足寄町の里美ヶ丘球場で開催なのでイメージ作りもしてきました笑





預かった2個のうち一個は紐が解けているだけでした笑これは秒殺で直しました笑
ハジメ式縛り方がありまして、これは秘伝なのであります笑笑
年間500個として20年で10,000個のグローブやミットを触っている現場主義だからこそ、色々な秘伝を生み出しております。