fighters baseball championship U-12


おっとっとっと、、、一通のラインが届きました!

「お久しぶりです。
上の写真、分かりますか?」

「先日、エスコンフィールド観戦の後にチケットオプションでレフト側ブルペンで投球体験してきました。OBスタッフがボールの受け渡しをしてくれるサービス付きで、この日は谷口さんでした。HSWで作った自分のパープルグラブを見せたら「同じだね」と言ってもらえましたよ!5球を全力で投げ込んだ後、あまり時間をとるわけにはいきませんでしたが、谷口さんから「肇さんによろしく伝えてね」とも言っていただきましたので、ご報告でした。」


谷口雄也さんは学生の頃からグローブにこだわりのある方で、ずっと久保田スラッガーを使用していたくらいの玄人さんです。そんな谷口雄也さんはHSWのグローブを手にして「現役の時に出会っていたらHSWを使いたかった!」とまで言ってくれました涙
湯揉み型付けで魂の注入もしたので店主冥利に尽きます!


明日エスコンフィールドにてfighters baseball championship U-12の準決勝二試合と決戦戦が行われます。第一試合は朝7時プレイボールとの事で、音更ビッグスターズは夜中の二時に音更を出発するそうです。気を付けて行ってきてください!

そして、以下にて配信されますので早起きしましょう笑笑 なんと、解説が谷口雄也さんです!
https://youtube.com/live/4cSWGBC2jYM