年中野球杯〜高校野球!!


第18回年中野球杯が24チーム参加にて土日に開催されます。遠くは苫小牧からも参加いただき、1日二試合、2日で四試合を各チームがプレイされます。また、ベンチに入っている選手を1日に一試合でも良いので打席に立たせましょう!野球を楽しみましょう!という原点の大会でもあります。
天候に恵まれ、怪我なく楽しんでもらえる事が本望です!!



高校野球十勝支部予選が開幕しました。
来年の選抜甲子園に繋がる大切な大会です!
今回はOCTV実況担当としてマイクを手にする大役を担う事になりましたので、各チームが新チームになりましたので情報収集に必至です笑

最近気になるのは天気です。やはり秋は雨が多くなりますからね!そして、最低気温が一桁となり、一気に冷え込んできています・涙