少年野球!!


10月も残り二日間となりましたが、昨日の日曜日は音更や十勝の野球小僧達が管外にて野球を楽しんだ報告が来ています!

音更・十勝選抜の子供達が選抜での全道大会において第三位の輝かしい成績をおさめました!
先制しましたが終盤に逆転されて一点差の惜しいゲームとの事でした。







美唄市ではファイターズアカデミーが開催され、帯広若葉野球少年団五名が参加されたとの事で連絡がありました!今回は三、四年生が対象との事でした。
アカデミーの選手は今年グローブの更新でして、道産牛のHSWグローブを湯揉み型付けにて渡していますが、それを使用してくれていた事を、父兄の方が写真付きで送ってくれました!

年中野球っ子の一人がグローブやユニフォームがHSWだった事にアカデミーの選手は反応してくれたとの事でした!嬉しい話でありますね笑