グローブメンテナンス!!


ハロウィンの日です笑
今日で10月が日本全国終わり、今年も残り二ヶ月です!  
しかし、現場は既に来年2024年に向けて動き始めています・・・年中野球が創業以来20年続いている『ベースボールフェスティバル』も3月第一週の土日に決まりました!

帯広大谷高校ソフトボール部のキャプテンは年中野球っ子であり、将来のHS-WORLDレディース候補です・・・というか、来年三年生なのでドラフト一位です笑笑
森の里野球少年団→緑園中ソフト部→現在に至りますが、ずっと、ずっと、年中野球でグローブを用意してくれていました。
ホント、小学校の小さい時から見ているので、こんなに大きくなって、受け答えもしっかりして、自分でメンテナンスの依頼をラインしてくるシッカリ者です!!

今回のメンテナンスはシーズンオフという事もあり、グリス交換と全紐交換、そして手入れ部が緩いという事なので、穴を一つ空けて手首を詰めました!物凄く喜んでくれましたし、来年の全道大会が帯広との事なので、時間を作って応援に行きたいと計画しております!




スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋ですね笑
アンバサダーでもあるTさんからは美唄で行われたアカデミーに行ったお土産です。
シチューは近所の女将さんより笑笑
甘〜いのは3時のおやつにいただきました。