SANJO!!!



本日もアンバサダーK林さんの連続投稿となります笑
ファーストミットのメンテナンスとラベル交換です。
大きい方は全紐交換もして、秘伝のクリーナーにて黒光りさせました笑笑
シーズンオフにグローブやミットを点検に出すお客様は意識が高いです!これは、昭和だとか令和だとか関係なく大切な事です。
野球の神様は、イザ!って時に好プレイをサポートしてくれると僕は信じています!!




本日の20時過ぎにM中学校のS田先生が差し入れ持参で来店してくれました。 
そして、「やっぱりクリーナーは久保田ですね!」と・・・。

ホント久し振りでありますが、やっぱり、その眼光、立ち振る舞い、全てにグッと来ました!

K林さんもS田先生も帯広三条高校OBであります。
僕の父も三条高校OBだったので、そのDNAを受け継いでいるので三条関係者の方々とは親近感があります。

古豪復活をかけて「夏うまくなれ!冬強くなれ!」で顔晴ってください!!!