ラジオ出演!!



今月もアッ!という間に折り返しです!
今年も残り一ヶ月半となり、なんだかんだと走馬灯の様に過ぎていきましたね!
日々寒くなるし、オフシーズンを感じる毎日です。

ハイゴールドの担当と来季に向けての打ち合わせでした。レンタカーを借りて道内を回っていますが、段ボールにグローブやノックバットなどを積んで行商も兼ねているので、お付き合いで仕入れました笑
シーズンオフなので、特別価格、いやっ、超特別価格にしていただきました笑
興味のある方は連絡をお待ちしています。



昨日FMジャガのDJ栗谷さんから電話が来て、「ハジメ社長、明日ラジオの収録をしたいので昼に来て欲しいのですが、お時間どうでしょうか?」となりまして、ハイゴールドさんのアポを一時間延ばしてもらい収録してきました!

30分のラジオ番組なんですが、『ビタミン十勝』というタイトルで、十勝で頑張っている人!元気をくれる人!的な事でご指名をいただきました笑

今月の19日・日曜日の朝8時半〜9時。再放送が24日・金曜日の18時半〜19時です。
FMジャガ・77.8MHzです。お聞き逃しサービスなどもあると思いますので、お時間のある方は是非、お耳をお貸しくださいね!!

実は、以前FMジャガさんにてHS-WORLDとして番組を持ってました。タイトルは『野球の時間』です。野球についての語りと、毎回ゲストへのインタビューをして、声の出演をしてもらってました。
また、僕の裏の顔が自称・・・アーティスト?音楽家?バンドマン?という設定なので笑笑ビートルズの曲を一曲流すという構成でした。

今、野球人口が減りチームも激減しているので、逆に「なんとかしたい!」という意味合いから、新たに番組を一つ持って、野球界を盛り上げたいな!と考えた次第です。
目標は来年野四月、タイトルは『昭和歌謡と年中野球』ってのはどうですか?爆笑
現在、昭和歌謡バンド【北斗七星】として活動中なのであります・・・裏の顔ですが笑笑