ポケモンカード!!


今年も残り50日となりました!
なんやかんやと公私共に激動の一年でありましたが、ちょっとギターの弦を緩めました笑

お孫ちゃんと前から約束をしていたのですが、インフルやコロナが終息してなかったので延び延びになっていたのです!!

春から身長が4cm伸びた事。
新チームになって、初めてマウンドに立ち、2イング投げて3失点した事。バッティングがなかなかうまくいかない事。算数と理科は得意だけど、国語が苦手な事。特に漢字の読みは得意だけど書く事が苦手な事。マイブームはポケモンカード集めの事。

という事で、焼肉の後はセブン→TSUTAYA→GEO→万代→ローソン→またまたTSUTAYA→違うセブン→更に違うセブン・・・全部ポケモンカード絡みです笑笑 
送り返すまで時間があったのでリクエストにお応えしてドライブをしてハイタッチでのお別れでした。