とかち帯広リトルシニア様卒団式!!


今日は冷え込みが一層厳しかったです!
12月に手が届く、なんだか変な気分です笑

野球人口が減り、チームも激減しているので最近は「年中野球改め半年野球です!」が掴みです笑
しかし、色々な事に挑戦し、立ち上げているので「年中無休です!」でコンプリート笑笑

先日の勝毎(十勝毎日新聞)にも大きく掲載されておりましたが、中学校硬式野球クラブ『とかち帯広リトルシニア』様の卒団式が開催されました。
三年生12名が次なるステップへ向けて旅立ちます!
更なる飛躍を祈念申し上げます!



シニアさんのチームミットです。
紐交換、グリス交換は勿論のこと、芯材の糸の巻き直しや捕球面の穴補修ギャザーミシンなどのメンテナンスをしました。
これで、3シーズンは持つでしょう!