二人三脚で一挙仕上げ!

二人三脚で一挙仕上げ!

今日も十勝の日中は晴れた空が青々と広がり暖かさを感じています・・・しかし、夕暮れと共に一気に冷え込むのでしょうね。


さて、今日は夕方近くに元久保田の方が来社致します。土曜日までの三日間、助っ人で応援に来てくれたので心強いです。この三日間で、なかなか手をつけれないで溜め込んでいたグラブ修理~湯揉み型付けまで一挙に完了させたい所です。

また、明日は北へ車で30分の上士幌高校さんから依頼のあった『グラブ・スパイクの見分け方と手入れ方法』等の講習会をしに二人で行ってきます。業界の裏側の話も出きるので【鬼に金棒!】って感じですね。


今日の写真はハタケヤマ軟式スペシャルオーダーのキャッチャーミットです。釧路のお客様で、約二ヶ月前に来店して頂き、色々とキメの細かい所までこだわった世界でたった一個のキャッチャーミットです。納期まで約70日待って頂きましたが、最高の出来上がりだったので満足して頂けると思います。(写真掲載は了解を得ております。)