祝・還暦 出川哲朗様!!



春の商戦に突入し、我々の業界は一年で一番忙しい繁忙期を迎えました!!
チームユニフォームや帽子など、新規や追加が毎日入荷しております。
更には去年の秋冬にオーダーいただいたグローブやミット、スパイクなども上がってきております!

そんな中、芸能人の出川哲朗さんの還暦祝いのグローブがHSWより発信されました!
札幌に本社を置くTV関係の事務所様からの依頼でした。本日、直接電話をいただきブログへの掲載となりました・・・。
既にテレビ出演もされて「やばいよ、やばいよ!」の連呼であります笑
出川哲朗さんは早生まれですが、僕とドンパなんです笑
いつも画面から元気をいただいてます!この度は誠にありがとうございました。。。