栄オールスターズ様・横断幕!!



定休日を利用してドライブ!?
オールドルーキー嶋崎と南十勝〜西部十勝を走り抜けました!
天気も良く快適なドライブでありました笑

少年野球チーム『栄オールスターズ』として新たなチームが創設され、年中野球の仲間として入会をいただきました。ありがとうございます!

新監督とは親戚みたいな感じでして、随分と前からのお付き合いです笑
何はともあれ、このご時世の中で、野球チーム存続並びに新チーム発足は心より嬉しい限りであります!




お孫ちゃんとのデートは久し振りの焼肉です!
帯広街中の平和園にてガッツリといただきました!

この4月より6年生になるので前期の児童会長に立候補した事!惜しくも落選した事!しかし、後期も再度立候補する事などの話しを聞きました。

実は僕も児童会長に立候補して1回目は落選した事、そして2回目で当選した事などの話をして、乾杯で盛り上がりました!とても、とても、有意義な時間を過ごす事が出来たので、更なるバージョンアップで顔晴ります!!