朝の短編!?

 

今朝、朝野球が行われ【年中野球】は帯広信金さんと対戦し3-0で勝ちベスト8を決めた様です。マネージャーからヒーロー2人の写メが届きました。

新入部員の鈴木君が初のキャッチャーをし、坂本捕手の負担を軽減した様です。そして、水口君がホームランを打ち、勇ましく写真に映ってましたp(^-^)q

 

水口君から、現在使用している久保田スラッガーのオーダーグローブの久保田式湯揉み型付けを頼まれていて完成しましたが、ホームランのご褒美にサービスしないと駄目ですねσ(^_^;)?

さて、このあと地元の小学生が『働くおじさん』の見学に来ますので、一、二、三>゜)))彡のナベアツ気分で頑張ります???