林昌範投手トークショーはレインボーホールにて!!

土曜日は、朝からの12時間は非常に中身の濃い、そしてアッ!と言う間の一日でした。実は、朝一から亡き親父の三十三回忌の法事でした。こちらも早いもので、私が中一の時に他界してから三十三回目の冬を迎える事になりました。思い起こせば、この時から今のハングリー精神と言うものが構築していったと思います。昭和の時代の貧しい母子家庭で育った私は、大人になったら絶対に成功してみせる!と言う強い決意をしたのをチョット思い出しました!

束の間、店に戻ると苫小牧からのお客様でした。白樺学園高校の面接の帰りとの事でした。越境されて寮に入られ、色々と心配もあるでしょうが、なんかあったら私に言って下さいね!と言う事で挨拶をしました。東京から問屋さんも来て、来月27日開催のベースボールフェスティバルの数出しをしました。また、印刷屋さんも見えて、1月25日のファイターズ林  昌範投手トークショーのチケットの校正をしていきました。電話やメールも特に多い一日となり、非常に中身の濃い充実した1月16日でした。

写真は、ファイターズ林昌範投手トークショーの会場です。帯広駅南側・とかちプラザ2階のレインボーホールです。350人収容のホールです。チケットは20日上がりですが、今から予約が入ってますので、希望の方は早めに連絡下さい。先着順ですので宜しくお願い致します。