卒業記念に携帯ホルダー!?

しばれが強くなった今日この頃です。油断すると風邪が復活するので、気合いが大切となります!

25日の最大イベント、【ファイターズ林昌範投手トークショー】の準備も着々と進んでいます。当日は林昌範投手から愛用の野球用品やグッズの他、契約スポンサーのファイテン、アンダーアーマー、そしてHswから、多数の景品協賛があり、お楽しみ抽選会は盛り上がる事間違いなしです!!その抽選箱ですが、手作りです。こちらの担当は三八会のヒゲ兄でしたが、実に丁寧に完成させてくれました!小学校の冬休みの工作提出では、銅賞にはなるでしょう。

横断幕にBGM、そしてチケットも出来上がりました。昨日の勝毎にも地味ではありますが、記事として出ていました!ラジオも【FMジャガ77.8】が協力してくれています。D見さんから連絡があり、イベントの告知を一役買って出てくれました!ほんと、皆さんの協力で雰囲気が盛り上がってきましたね。メディア関係は、釧路の阿部新聞店さんのH野さんの御尽力により道新さんが、チケットの告知からトークショーの取材等、実に絶大な御協力を頂く事になりました。手作りのイベントではありますが、どんどん形になってきているのがわかります。

今日は地元の農協と役場を回り、野球ファンの皆様にチケットの案内をさせて頂きました。  農協のK地さんは、小学校の時の当時ジャイアンツのY岡選手の野球教室を鮮明に覚えているそうです。グローブにサインをしてもらったり、夢の様な一日を過ごした様です。 今回の林昌範投手の野球教室やトークショーも参加された子供達には良き思い出となるのでしょうね!!

さて、今日の写真は、卒業、卒団記念として特に人気のある携帯ホルダーです。表面にチームのマーク、裏面に個人名と背番号が入ります。携帯世代のお子さん達には一番いい記念品かと思います!!