アッと言う間の1 月でした!!

今日で1月が終わり、明日から2月です。ほんと、早いですね!!つい一週間前に林昌範投手のイベントが完了したばかりなので、アッと言う間ですね!昨日、そのイベントの反省会を行いました。皆さん、色々と意見があり、活気ある会議となりました。まあ、とにもかくにも短期間で実行し、実績を残したのは事実です。『充分合格点だね!』と話しはまとまりました。これをキッカケに、三八会のメンバーも増やし、千人規模のイベントに挑戦したいですね!

三八会の目的は、色々あるんですが、野球ありき!なんですよ。例えば、小中学生への野球大会の開催だったり、本当に良い道具の選び方と手入れの仕方、そして、中学を卒業したあとも高校野球をするように応援する!なんてのもありますね。そして、今回は【林昌範投手】のファンクラブ設立です。また、『一番大切にしよう!』と話し合ったのは、縦の繋がりではなくて、横の繋がりを重視しよう!!と言う事です。永く活動したいですね。

今日の写真は、ほんの一例ですが、たまりにたまっていたオーダーグラブの山を一挙に仕込みました。釧路のお得意様のチームの方や、軟式社会人の全国選手等、幅広くやらせて頂きますよ!!