2月スタート!

いよいよ今日から2月です。2月は28日までなので、これまたアッと言う間に過ぎ去るのでしょうか!?今日は昼からベースボールスクールだったのですが、帯広倶楽部さんの室内練習場を借りました。受験も近く参加人数も減りましたが、スクールも残り4、5回ですからね、受験が終わるとドッと増えるといいですね!期待してお待ちしております。 

さて、土曜日はワークボーイズのミスターエイトマンが手伝いに来てくれました。基本的に土・日が休みなので、何もなければ土曜日は手伝ってくれるみたいです。本当に、色々な方が協力してくれて、私は生かされているんだな!とつくづく思いますね。感謝、感謝の日々ですね!!

2月27・28・3月1日のベースボールフェスティバル"09ですが、今年は例年以上に盛り上がると思います。ファイテンの野球ウエアの北海道初の発表が計画されています。田中健太郎さんも来る様なので、プチ野球教室等も考えてみたいですね!また、HswのグローブのNewモデルの発表もあります。丁度、去年のベースボールフェスティバルにて発表させて頂き一年が経ったのですが、既製品・オーダー・豆グローブを合計したら100個を越えました。本当に有難い話です。工場と職人さんと論議し、革質や型にこだわり、ハイセンスでありながらリーズナブルな価格、そして日本製であり、オンリーワンのグローブやミットと言う信念を持ち、愛情を持って型付けをしてきた事の評価と信じております。ありがとうございました!と大空に向かって叫んでしまいました。q(^-^q)

しかし、なんでもかんでもうまくいかないのが世の中です・・・。スパイクのスゥエードタイプの発表は現状厳しいです。工場とのやりとりをしておりますが、納得のいくスパイクが出来て来ない為です。価格も見直しですね。もう少しかかりそうですね!

さあ、2月は他の月より日数が少ない分、口と手と足と、そして頭をスピーディーにしないと駄目な月ですね!ガンバロウ!