親睦!

最近、陽が長くなりましたね!今日も気づいた時には既に6時を回り「あっ、やべっ!」て感じで行くところ何件か明日になってしまいました。

今日は、当『年中野球』のイケメンY人が昼に麦茶の差し入れを持って登場しました。数日前の朝野球、『六花亭レッズ』さん相手に1-0の完封勝利を上げたと言う事で右のエースからチームのエースに大躍進ですね!!なんせ相手のピッチャーは昨年まで六花亭製菓さんのマウンドで投げていた人ですからね。K男がレフトオーバーのスリーベースを放ち、Y介が犠牲フライで決勝点をもぎ取ったようです。私は今シーズン「年中野球」も「ワークボーイズ」も応援に行けてませんが、毎日の新聞はかかさず見ています。

さて、今日の写真は三八会のA谷氏から届いたものです。地元町内の柳町野球少年団が、進学する共栄中学校野球部の練習風景を見に行った写真です。この様な企画は是非とも浸透させてもらいたいですね。立ての連携が薄い現代なので、今回の事を永続的に実行して頂けたらな!と思います。