ネット張り!

今日も怪しい天気でしたね!とりあえず半袖で出勤しましたが、途中からジャンパーを脱いだり着たりと慌ただしい感じになりました。今週までに仕上げなきゃならないグローブが結構ありまして、その何割かを午後までに形にして店を出ました。なんせ週末は野球の試合があちらこちらで行われるので、追加分のユニフォーム等の納品で駆け回ります。 

途中、市内の第5中学校でティーバッティング用ネットを納めました。昔と違って今はダブルネットなので、作業も簡単で生徒達と一緒に作業を進め、アッと言う間に完成しました。(写真)

暗くなる頃には雨が降ってきましたが、士幌高校まで今日もいけないかな???と少し心にも雨が降ります。T松監督は首を長くされていると思います。どうもすみません!!