ある夏の日!?

昨日、今日は中学校の選抜大会でした。天候にも恵まれ選手達は夏の思い出が出来た事でしょう。

市内が優勝しました。今年の中体連を制した大空や一中等、予想通り強かったです。そして、北部は五位でした。最後は音更中の今野君が力投し、東北部に勝ちました。

試合後三八会のヒゲ兄とA谷氏等が中心となり、北部のご苦労さん会を行いました。焼き肉、焼き鳥と子供達も大変喜んでました。 食事のあとはA谷氏の畑で取れたスイカを頂きましたが、スーパーに並んでるのより美味しかったですね!

最後は、硬式ボール、バットを使ってのフリーバッティングを行い、フェンスオーバーが出る等、早くも高校野球の話題で持ちきりでした。金の卵くん達は十勝ベースボールスクール8期生として頑張っていくようです。軟式は今日で終わりましたが、硬式のページがこれから作られます!!