第50回高松宮賜杯2部帯広支部予選大会 組み合わせ

今日も寒い十勝です。ストーブなしでは生活出来ない程の冷夏です。さっき来店されたお客さんは「フリース」を着てました。

さて、土曜日に『高松宮賜杯十勝支部予選』の組み合わせが決まりました!!やっちゃいました!ガ━(ОДО)━ン!

一回戦でいきなり【年中野球】と【ワーク・ボーイズ】の兄弟対決です!!そして、その勝者が優勝候補・昨年の番付東横綱『旭山倶楽部』と春の丸山杯で優勝した強豪『栗田会計』との勝者です。来週の土・日に選抜された八チームにおいて十勝支部予選が行われます。「十勝を制すものは全道をも制す!!」という格言の中、熱い戦いが繰り広げられると思います。しかし、私は心苦しいです!!どっちを・・・と言う訳には行かないので、どちらかのベンチで応援すると言うよりは、バッグネット裏からの観戦になると思います。