体作り!

今日は午前中検査でした。2008年の9月11日に煙草をやめてから2年2ヶ月を迎える訳ですが、食べる量が増えて、質もコッテリと味の濃いものを欲する様になりました。運動不足も重なり去年の定期検診では、コレステロール、血糖値共に赤信号でした。

しかし、忙しさにかまけて、再検査にいきませんでした。そして、今年の春の定期検診で、遂にコレステロールの数値が四桁まで上がり、血糖値も正常の三倍までになり、糖尿病では?と思い始めてからやっと重い腰を上げました。

そして本日、『まあ、合格点をあげれる!』と先生からもお褒めのお言葉を頂戴しました。まだまだ油断は出来ませんが、ジョージア微糖を一切やめましたからね(笑)来年は年男の48歳を迎える訳ですから何があってもおかしくないですからね!三八会の皆さんも気を付けてくださいね!!

さて、今日はケンタイのプロテインを載せました。秋冬はシッカリと体作りと基礎作りが必要です。この一冬を越してどれだけ体が大きくなっているか!って事が重要です。 いまだに『プロテインを摂取すると筋肉質になって背が伸びない!』と古典的な考えをお持ちの親御さんが多々いらっしゃいますが、そのような先入観での発言は決してしないでください!あくまでも栄養補助食品と言う黒子に徹し、失ったカロリーの栄養補給に、または食の細いお子様のサポートに!と体作りを応援しています。

『一杯100円を切る』プロテインは水に溶かしてジュース感覚で飲める美味しく意味のある飲み物です!! ちまたでは、色々なメーカーや種類がありますので、良くご相談の上、購入してくださいね!

尚、『今日のプロテインのブログ見た!』で、割引+シェイカーをプレゼントいたします!!先着31個まで! 最低三ヶ月くらいは続けないと体質改善及び効果も得られないでしょうから、3kgに限らせていただきます。 (ケンタイのウェイトゲイン又はドームのホエイ100、味は自由) 31個の理由は、斎藤佑樹投手がファイターズに入団が決まったので、『サイトー』の語呂合わせで31にしてみました。どうぞお試しくださいませ!