バット祭り!?

今日も日中からグングン気温が上がりました。 そんな中、今日から中学校を対象にした『バット祭り』の開催です。 中体連、夏の大会を前にして、新しいバットで気持ちを高めていくのです!! 初日は陸別・足寄方面です。 写真は浦幌少年団のT村さんの息子さん二人のグローブHSWが出来上がった所です。

そういえば、先日、春の高校野球で全道大会で準優勝した白樺学園のパンツが『スリムハイカットパンツ』だったのですが、帯広のパナソニックのM利さん等から、『あの形で作ってください!』と何人か依頼が入りました。

最近は朝野球でも、ロングタイプが禁止になってきてますからね!! イチロー選手の様に足が速く見えますね!!