留萌にて!

今日は倶知安を出て、留萌に向かいましたが、四時間はかかりました。高速が以前よりも延びてましたので、時間短縮になりました。

写真は留萌千望高校です。こちらの石垣監督も熱い人です。私が最近注目をしている監督です。とても好きな監督です。とにかく、前向きで、元気で明るいですね。

ただ、部員が新チームで10名、来春も5名くらいの入部があるそうですが、ギリギリ感がありますね!それが悩みの種でしょうか!?しかし、それをも克服し乗り越えて欲しいですね!!

平成29年度には留萌千望高校と留萌高校の統合が決まったそうです。寂しい反面、選手層も厚くなり、強い留萌のリバイバルですね!見逃せませんよ!!