帯広ウエストマリナーズ様のフリース完成!



本日の最低気温マイナス9℃でした・・・。
微妙ですが、間違いなくシバレがきつくなってきています。

その証拠に僕の回りでは風邪・熱・咳き・インフルエンザと、
この時季特有の現象がはびこっております。

学校閉鎖や学年閉鎖の声が結構聞こえて来ます。

特に受験生は大事な時季ですからね、栄養と休養をシッカリとって
目標達成に向けて顔晴ってくださいね!

写真は広尾野球少年団のY岡君です。
三兄弟の末っ子であります。

長男、次男、そして三男君と、ずっと年中野球でグローブやミットなどを
購入し頂いております。

ホント、有り難いんですよね!
時間をかけて音更の場末まで来て頂き心より感謝申し上げます。。。

今日はアンダーアーマーのグローブが良く出ましたね!

夜も硬式のアンダーアーマーが・・・・・来春シニアに入るE川君です。
明和小学校の六年生でありますが、身長が170cmあるそうです。

そして、手足が大きくまだまだ伸びますね!
聞くと、お爺ちゃんが185cmとの事でしたので隔世遺伝でしょうね!

勿論お母さんのご飯も残さずにいっぱい食べるし、よく寝る!との事でした。

成長ホルモンの分泌は夜11時~午前2時くらいだと言われています。
その時間帯は熟睡状態であってほしいと願いますね!




帯広ウエストマリナーズ様の新規フリースが出来上がって来ました!
北海道はフリースが本当に重宝します!

やっぱりレワードは期待どうりの仕事をしてくれますね!
今回も、納期の早さ、刺繍のクオリティの高さ、抜群ですね!

左胸のマリナーズの字体においても全くの白紙の状態から
今回の縁取り刺繍+スライドを見事に完成させてくれました。

『困った時のレワード!』これからも宜しくお願い致します!