いざ倶知安へ!!



今月も残り一週間・・・よって今年も残り40日を切りました!
ホント、なんだかんだ今年もありましたが、もう師走がすぐそこです!

体力・気力を毎日維持し、一日一善の気持ちで挑んでいますが身体は正直ですね笑
しかし、今まで体力と運で生きてきた男なので、まだまだ突っ走っていきます笑笑

先日のニセコバーゲンで15年振りに再会したO田さんはすっかり大人になっていました笑
倶知安農業高校二年生の時に購入いただいたハタケヤマの硬式Fミットです。

これを預かって音更に一時帰省し、再び倶知安へ旅立ちました笑
彼はパパとなり、「ハジメさん、二人の子供も野球やるので宜しくお願いしますね!」と・・・・・。

今日も腕立てと腹筋をして寝ます爆笑

最近寒くなってきているのでウォーキングを怠っております・・・アッ、言い訳ですね!
場末のオッさんですが、こうして頼りにされてる事をシッカリと受け止めて一日一善します!!!!!